■  パブリックハウス スピークロウ閉店のお知らせ
 
  拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
  さて、パブリックハウス スピークロウは創業以来皆様のご厚情をいただいて今日まで営業を続けて参り存続か廃止か熟慮してまいりましたが、私田中れい子の病状悪化により、7月15日(土)をもちまして廃業いたすことになりました。
 
  皆さまからは励ましのお言葉を頂いたにも関わらず、このような結末を迎え、誠に残念でなりません。
  これからは治療に専念し、普通の生活を取り戻せるよう努力して参りたいと思います。
  長い間、Speak Low を愛して頂き、本当にありがとうございます。もう感謝の言葉しかありません。
  皆さまと楽しいひとときを過ごす事が、もうできないと思うと非常に名残惜しいです。
  せめて皆様の中で、こんな店があったという記憶をとどめて頂ければ幸いです。
 
  皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 
                      敬 具
    平成29年7月